せひら - sehira inc.
せひら - sehira inc.

事業紹介

  2018/9/18

WEBアプリ・ASPサービス

自社で開発・運用を行っているWEBアプリサービスのノウハウをパッケージ化し、ASPとしてリーズナブルに提供しております。
ブランポート
ツイッターやインスタグラムのような感覚で、小さな投稿を積み重ねていく形でブランドを形成していける、会員機能付きオウンドメディアサイト構築・運用システムです。

初期設定費用:5万円(税抜き)~
月次システム利用料:5万円(税抜き)

※機能や価格、デモサイトを試してみてのご質問等は「お問い合わせ」よりその旨ご連絡ください

クリエイティブサービス

ちょっとしたイベント告知やブランド紹介ページのWEB制作から、キャラクター開発、アプリ提案まで、ご相談承ります。
IT企画力×サブカル知見×地域愛を適度なバランスで併せ持つのが当社の強みです。

自社開発WEBサービス

1201809181042300.png
株式会社せひらでは、「ありそうだけど意外となかった」さじ加減の、みんなが気軽に楽しめる・役立てるWEBサービスを発信していきたいと考えています。

WEBソリューションに対する考え方

1201809181053540.png
昨今のクラウドサービスは、
意識が高すぎると思います。
・これまでになく斬新で、デザインもカッコよくしなければ…
・ユーザーが要望する機能を増やし、より便利にしなければ…

こうした意識の高さ(クリエイターのエゴ・過剰なもてなし)から、WEBリテラシーの低いユーザーにとっては理解しづらい、逆に面倒くさい、最終的に使われなくなってしまうサービスが多いように見受けられます。


「ゆるくて ちょっと ためになる」

実際に使う人の目線に立って
「本当に必要だった」サービスの創出を
目指します