ご利用料金・導入の流れ

  2017/5/12
シェア ツイート 送る

ブランポートの料金プランについての説明です。

【参考FAQ】ブランポートの強み・他社との違い

初期設定のプランと費用

2201811220910330.png
手軽に始められるライトプラン『ブランシップ』についてはこちら。
ブランシップについて

導入の流れ

① お申し込み・利用料初回分のご入金
ブランポートの概要説明をお読みいただき、また、デモサイトのご試用など、当システムについてご理解をいただけましたら、こちらのページよりお申し込みを承ります。

ご不明な点やご不安をお持ちの方は、先ずは気軽にお問い合わせください。

② システム設置(最短1営業日)
弊社にてシステムの設置、ドメインの設定等が完了しましたら、管理画面へ入るための管理者ID・パスワードをお知らせいたします。

③ ご利用開始
以後、ご自身のWEBサイトとして、管理画面よりご自由に設定やコンテンツのアップを行って頂けます。

※なお、この時点で設定やコンテンツは当システムの初期状態・空の状態となります。
サイトロゴなどの画像貼り付け・配色など、基本的にはお客様側で管理画面で行って頂けますが、弊社と相談しながら、まずは最低限の状態まで整えてほしい場合は、オプションの「初期設定作業代行」をご利用ください。

販売代理パートナー募集中

2201808011517190.png
お客様へブランポートを提案してみませんか?

「お客さんが作りたいサイトのニーズに合っている!」
「営業は得意! 商材を探している!」

…といった企業様向けのお知らせとなりますが、ブランポートは営業代行をいただけるパートナー様の募集もしております。

ご興味・ご質問等ございましたら、お気軽に お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ブランポート
マイホームページサンプル 会員(投稿アカウント)ごとに、このようなプロフィール紹介ページを持つことができるんです。 会社名株式会社せ...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ツイート 送る

ご質問・お問い合わせ デモサイトで操作を試す お申し込みフォーム